雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 証券会社で使用される社内システムのヘルプデスクをご担当いただきます。社員からの問い合わせ対応や、要望に対する調査・ツール作成(Excel、AccessVBA)を行っていただきます。有識者と一緒に作業を行なっていただき、手順書等も完備されておりますのでご安心して業務スタートしていただけます。将来的にはVBAを用いたツール作成など、より技術的な分野にもチャレンジしていただけます。変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般 |
勤務地 | 東京都豊島区東池袋1−10−1 住友池袋駅前ビル7階 |
賃金 | 230,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 16時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・質問等がなければ、事前連絡はなくてもハローワークから紹介状 を受けた上で応募可能です。応募書類を郵送又はメールで送付し て下さい。書類到着後7日以内にご連絡いたします。・メールでのご応募ですと選考がスムーズです。・メール応募の際は、本文に 【採用担当者名/求人番号/職種名】をご記載下さい。・業務都合又はスキルにより将来的に客先での作業の可能性があり ます。*外国籍の方も応募歓迎します。 #23区 |
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